思い入れたっぷりのロータスに気付いたらキズがついていた!

50pt   2017-09-13 06:44
オートカー・デジタル - AUTOCAR DIGITAL

hatori_0913_top.jpg

hatori_0913_001.jpg


羽鳥鈑金塗装工業所の羽鳥です。

こちらは先日お預かりしたロータス・エリーゼです。
オーナー様はホンダのビートに始まり、ユーノス・ロードスターへとスポーツカーを乗り継ぎ、
ついにロータスへと夢を叶えられました。
しかも「ローバーKシリーズ搭載の最後のエリーゼ」とご自慢の一台です。
 

hatori_0913_002.jpg


hatori_0913_003.jpg


今回は「気付いたらリアバンパーの左にキズが付いていた」
ということでご来店なさりました。
見ますとほんのちょっとのキズですが、オーナー様は大きなショックを
受け、悩みに悩んで「車を買い換えることまで考えた」とのことでした。
 

クルマを濡らしたくないということで、クルマをお預かりする日も
天気の良い日を、と予定していた日に雨だったりで、
お預かりするタイミングも何回かズレて、ようやくお預かりできました。
ちなみに一度も水に濡らしていないとか・・・
 

hatori_0913_004.jpg


塗装の補修も「最小限で痛手をとどめたい」
とのご希望に本当に最小限で塗装し、仕上げました。

10年以上のお付き合いのあるお客様ですので、
仕事の仕上がりに信頼はいただいておりますが、
それでもやはりオーナー様は心配・・・
クルマも無事完成し、お納めしたときにとてもお喜びいただけて幸いでした。

hatori_0913_005.jpg


   のりものアンテナトップページへ
自動車・バイクの話題が沢山。