大島優子(30)、米国留学中は「免許を取って、ロードトリップ」

22pt   2018-11-09 10:08
乗り物速報

1: 2018/11/08(木) 21:43:57.23 ID:CAP_USER9

女優の大島優子さんが11月8日、都内で行われた「ファントム オブ キル」新CM発表会に出席しました。

米国留学などで約1年ぶりのイベントとなった大島さんは「たくさん集まっていただき、うれしいですね。
カメラを向けられて一瞬ドキッとしましたが、フラッシュを浴びて身が引き締まります」とコメント。
米国での生活について「免許を取って、自分で車を運転してロードトリップしていました」と明かしました。

先月30歳になった大島さんは抱負として、「プライベートはゆっくり心地良い生活ができればいいかな。
毎日笑っていられたら」とし、「仕事は改めて自分の気持ちに気合いを入れていきたいです。
経験を踏まえて、どんな自分が見せられるか不安と期待でいっぱいです」と女優への意欲を語りました。

新CMについては、「終わりごろに『うん?』っていうシーンがあるのですが、
監督さんから『もっとかわいく! アイドルモードでやってください』と言われ、思い出しながらやってみました」と苦笑いを浮かべていました。

新CMは11月9日からオンエア開始。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5647555&name

   のりものアンテナトップページへ
自動車・バイクの話題が沢山。